2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Day38」「鬱」

こんにちは。 オナ禁38日目を迎えました。 5月を完全禁欲で過ごせたことに嬉しく思います。 なかなか壮観じゃないですか?笑 思い返してみても、 1ヶ月経過してみて確実に言えることはあまりありません。 「オナニーの習慣が消えた」 これだけです。 テスト…

瞑想を始める

こんにちは。 ネットで瞑想が良いとの噂を見つけオナ禁と並行して始めることにしました。 オナ禁とは別にタイマーを利用して日数を記録していきたいと思います。 まずは1週間続けてみます。経験がある方、何かコツがありましたらコメントにて教えてください…

Day 30 巷のオナ禁効果との比較

こんにちは 30日の大台に乗りました。 効果、あるんですかね?比べてみましょう。 オナ禁によって得られる効果が尋常じゃない件 - NAVER まとめ 以上より引用 0-10日目 抜け毛が減る 寝覚が良くなる 髭が薄くなる 肌質向上 抜け毛、減ったかなあ...枕やお風…

別れました...

オナ禁約1ヶ月にして、彼女と別れました。 3年ほども付き合っていたので、とても悲しいです。 オナ禁をすると運が良くなると言いますが... これはどっちなんだろう。

「遠距離の彼女、男とドライブに行く模様!」の巻

こんにちは みなさんは彼女のことを疑ったことはありますか? 浮気のあるなしに関わらず、疑う行為そのものが疲れるので嫌いです。 お互いが信じられる関係がお互いにとってベストな訳です。 自分の気持ちを整理するために書いてみました。 彼女が男友達とド…

「始めた理由」「オナ禁ブログに思うこと」

こんにちは 今回はどうして禁欲を始めようと思ったのかその理由と、他のソルジャーのブログを読んでいて思ったことについてです。 1.始めようと思うタイミングやトリガー 私が禁欲を始めるのは、 結論からいうと、「このままだと男としてヤバい!」という生…

こんにちは 過去に書いた記事を再掲します。 別のブログに間違えて載せてしまったからです -------------------------------------------------------------------------- 22日目を迎え、解放欲が過去イチ押し寄せています。 冷静になるために慌てて記事を書…

現在について

簡単な自己紹介をしたいと思います。・20代・男性・日数14日(実際はこの日数+5日くらいのはずですが、計測を始めたのが遅かったので、これを記録とします)・彼女あり(現在遠距離の上、別れそうな気がしています...)1日目から14日目現在までの変化を簡単に記…

オナ禁ブログはじめまして。20代男性が禁欲ブログを始めてみようと思います。日毎の変化、思ったこと、感じたことなど記録していきます。同じような人の助けになればと思い始めました。14日〜