「始めた理由」「オナ禁ブログに思うこと」

 

 

こんにちは

今回はどうして禁欲を始めようと思ったのかその理由と、他のソルジャーのブログを読んでいて思ったことについてです。

 

 

1.始めようと思うタイミングやトリガー

私が禁欲を始めるのは、

 

結論からいうと、「このままだと男としてヤバい!」という生存本能が高まった時です。

 

最初の記事でも書いた通り、現在私にはお付き合いしている女性がいます。

しかし、遠距離恋愛が4月から始まり、8月くらいまで続くと思います。

 

始まって1週間あたりは連絡もお互いにしていたのですが、2週目あたりから向こうからの連絡があまり来なくなりました。

これは別れる流れだな、と察した私は次の恋愛に向けて禁欲を始めることにしたのです。

 

2.彼女欲しいから禁欲っておかしくない?

おっしゃる通りです。

彼女が欲しいなら女性との接触を増やすべきで、オナ禁は全く正しい道とは言えません。

しかし、私は禁欲がまずは最初のステップであると思っています。

 

性欲にまみれ、溺れた自分を酔いから冷ます、とでも言いましょうか。

一度冷静になってから新たな人を見つけたいと思っています。

振られるとダイエットしていい女になってやる!と息巻く女性のようですね。

 

 

オナ猿の状態だとなんだか自分に自信が持てないですよね、

女性にアプローチしている最中も心のどこかで「でもお前昨日しこったやん」

と語りかけてくる自分がいます。

 

 

(ちなみに彼女とはまだ別れていません。そっけない態度を取っているつもりはないとの主張でした。

向こうからの連絡に期待しないことにしたら

なんだかどうでもよくなり今に至ります。)

 

ですから禁欲を始めたのは

「よりよい男になるために必要だと感じたから」

ということですね。

 

 

 

3. 他のオナ禁ブログに思うこと

 

禁欲を続ける上で、コツやモチベーションのために他の方のブログを読ませていただくことがあります。

 

そのなかで多く感じるのが

•浅い日数で更新が止まっているブログが多い

•長く続いているブログはお金の匂いがする

•もしくは文章がやたら攻撃的

 

 

1週間から10日でリセットを繰り返し更新が途絶える、というパターンがとても多い気がします。

どんなことでも最低1ヶ月は続けないと変化は目に見えにくいのではないかと思います。

筋トレなんて最たるもので、海でナンパしたいからといって春から始めても間に合いませんよね。

なかなか参考になるブログが少ないな、と思った次第です。

 

私はこのオナ禁自体は一生つづけるつもりです。

そうすることでしか見えない景色を見たいからです。

 

 

一方で長く禁欲をし、女性との生活に成功しているブログもあります。

ただ、そういったものはどこかお金の匂いがするというか、、、、

読者を釣るためのうたい文句ばかりで筆者の生のリアルな声に感じられない気がします。

「根暗でブサイクだったこの俺がオナ禁を通して女に困らなくなった衝撃の方法とは?!」

といったように

班を押したように同じものばかりだし。

 

文章もやたら上から目線かつ攻撃的なのでこれまたあまり参考にならないなと思っています。

 

このブログでは、続けることによって感じた体や内面の変化を綴ります。

そっちのほうがポジティブでしょ?

 

 

 

 

 

 

あー、、これでリセットできなくなった笑

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

今回は以上です。それでは

 

 

追記:

オナ禁ブログで見出し画像に露出の高い女性の画像使うのも困るよね、、

思い出さないようにしてるのに笑

 

 それくらい乗り越えてみせろっていうメッセージなのかな

 

 

#禁欲

#オナ禁

#長期禁欲

#長期オナ禁

#禁欲ブログ

#オナ禁ブログ

#nofap

#nonuts

#abstinent

#nonutnovember