こんにちは

 

過去に書いた記事を再掲します。

別のブログに間違えて載せてしまったからです

 

--------------------------------------------------------------------------

22日目を迎え、解放欲が過去イチ押し寄せています。

冷静になるために慌てて記事を書いています笑

 

3週目の気づきを記します

...

 

•停滞

•解放欲

 

....

 

......

 

 

これだけです...涙

 

21日目あたりで本当に波が訪れ、昨日は少し遊んでしまいました。

数往復で「やばい!」と思いやめることができましたが、もう少し無理にでも続けていたら危なかったかもしれません。

 

途中でやめるという経験が何かの役に立つかもしれないので、どんなことを思ったか、

リストアップしておきます。

•AVを見たいとは思わなかった

•久しぶりの再開にも関わらず、アナコンダくんが匂いもなく、綺麗なままだった(火星人)

•また、心なしか少し大きかった

 

 

「AVを見ると脳が破壊される」

これをスローガンに、PCに保存していた動画を全て削除しました。

少し名残惜しい気もしますが、もう見たいとは思いません。(最も、解放してしまったらまた猿のように見始めると思うので、見ないように気をつけてはいますが)

女性の裸はスクリーンを通してではなく、自分の目で見るべきです。

古代の頃からそうして人間は子孫を残してきたのですから。

 

加えて、AVは自然界に存在しないものです。

脳や精神にいい影響があるものではないですよね。

「AVは見ない」この状態が自然で健康なはずです。

 

 

 

 

やはりマイボーイの匂いが無くなっていたのは嬉しかったですね。

尿だけだと腐るものが少ないのかなと思います。

(精液には細胞、精子、粘液など、体が作り出した有機物が豊富なのに対し、尿には水の他にイオンがほとんどです。有機物がバクテリアの餌となり、嫌な匂いを生み出します)

 

今まで、匂いを下着、ズボンで抑えているつもりではいましたが、他人の鼻からどう感じられるのかわからず、「この人股間クサ!」と思われていないか不安でした。

 

オナ禁股間の匂いだけでなく不安も抑えてくれます!素晴らしいですね!笑

 

 

 

オナ禁の旅は一生終わりません。

たとえ転ぶことがあっても何度でも立ち上がり、進み続けましょう。

 

それではこの辺で

 

 

 

 

 

#オナ禁

#nofap

#禁欲