「遠距離の彼女、男とドライブに行く模様!」の巻

 

 

 

こんにちは

 

みなさんは彼女のことを疑ったことはありますか?

浮気のあるなしに関わらず、疑う行為そのものが疲れるので嫌いです。

お互いが信じられる関係がお互いにとってベストな訳です。

 

自分の気持ちを整理するために書いてみました。

 

 

彼女が男友達とドライブに!?

昨晩、ラインで「明日男友達Aと遊んでくる。ドライブで場所は未定。」と言われました。

「いってらー、どこ行くの?」と返信すると、6時間後の深夜3時に「私もわからない」との返事が。

それでは困るので「開き直らないでちゃんと教えて」の旨を送りましたが未読。

執筆中の現在当日の午後2時ですが、もう出発しているかもしれません。

 

 

異性と出かける時は事前報告

いくらカップルといえど異性の友達付き合いだって大事ですよね。

ただ、それと同じくらい大事なのがパートナーを不安にさせないことだと思っていて、

私が出かける時は、「誰とどこに、何時まで」を伝えるようにしています。

 

相手の不安を事前に取り除くことが、お互いの信用に繋がるからです。

 

中途半端が一番迷惑

ここまで伝えることが大事と主張してきましたが、

「黙り通す」ことももう一つの手段だと思っています。

現在遠距離の私にとって、知らないことは起きていないこととも捉えられるからです。

 

これは一見不誠実に思えますが、ある種誠実だと思っています。なぜなら私自身は全く不安にならないからです。(もちろん知らないので当たり前ですが)。

 

浮気さえも完全に隠し通せるならされても何も思いません

ちなみに、バレない浮気はないと思っています笑

 

なので、安心感の観点から言えば、中途半端に伝えることは、後から嘘がバレるのと同じくらい悪いことな訳です。

 

現に私は良い気はしていないし、

お粗末な説明しかしない彼女にがっかりした今日です。

 

男友達と海外旅行

2年ほど前の夏休み、同じく遠距離をしていました。

休み明けの再会、2人の生活が再スタートし、何事もなくつきあって行くのかなと思っていた矢先、

彼女が

「実は遠距離だった夏休みに男Bと台湾に2泊3日で旅行に行っていた」

と言いだしたのです。

 

部屋も同じだったというし、どう見ても浮気ですよね。

(ちなみにBは当時私の後輩でした。)

 

結局その時は再構築を選びましたが、めちゃくちゃ舐められてるし、そこで別れていれば今こんなことでブログ書いてないかも笑

いやー........若いな........俺.....。

 

普段は思い出さないことですが、こういう時にフラッシュバックします。

 

 

 

結論

パートナーに不安はなるべく与えないようにしよう!

です。

 

彼女の返答によっては別れなきゃいけないかもなあ。

3年も一緒にいたので情が湧いて辛いところです泣

 

オナ禁に精が出ますね...泣

 

それでは

 

 

#禁欲

#オナ禁

#長期禁欲

#長期オナ禁

#禁欲ブログ

#オナ禁ブログ

#nofap

#nonuts

#abstinent

#nonutnovember